年末年始の休業期間について

年末年始の休業期間について

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当社では年末年始休業期間を下記の通りとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年12月30日(水)から2021年1月3日(日)まで

※同期間中も急用の場合は、0800-123-1190(フリーコール)までご連絡いただけますようお願いいたします。

2020年は新型コロナウイルスの影響により皆さんも不安な日々を過ごされた1年だったことと思います。 当社では特殊清掃、遺品整理いずれも相当数の案件をご依頼いただき沢山の方々とのご縁がありました。 特殊清掃で関わらせていただきました故人様のご冥福を祈るとともに、成仏されますことを心から祈っております。

2021年におかれましても1人でも多くの方々とのご縁を大切にして少しでもお役に立てるよう安心、丁寧、信頼を基本に取り組んで参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、穏やかな年末年始をお過ごし下さい。

新着情報
ブログや Facebookで随時情報発信をしています。
是非ご覧ください。

ブログ

Facebook

LINE でのお見積りもご対応しています!
お友だち登録して
簡単お見積り!
LINEお友だち登録
通話無料・24時間営業・年中無休無料お見積り・お問合せ 年中無休無料お見積り
0800-123-1190 通話無料
お問合せフォーム メール