ペットの火葬、御供養もしっかりと

ペットの火葬、御供養もしっかりと

鹿児島県内唯一の特殊清掃、遺品整理、ゴミ屋敷清掃専門企業のグッドベア鹿児島は、2月も毎日ヘトヘトになりつつ忙しく業務に励んでおりました。

近頃は気温の変動が激しく体調を崩しやすい日々が続きますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?

近年、ペットと生活を共にされている方も多く、飼い主様と共にペットもお亡くなりになられている現場も増えております。

グッドベア鹿児島ではどんなに小さな命も粗末に扱うことは絶対にしません。

ペットのご遺体もしっかりと火葬させていただき御供養します。

写真は飼い主様と共にペットも亡くなられていた現場の様子です。

ここ数日で特殊清掃依頼のお電話が急に増えてきましたが、グッドベア鹿児島では一件一件しっかりとご遺族様と向き合い対応させていただきます。お一人で悩まずにご連絡下さい。

当社は長年の経験と数百件の施工件数で培ってきた技術を活かして、全てワンストップでご対応します。

もしも孤独死が発生したら悩まずグッドベア鹿児島(0800-123-1190)にご連絡下さい。

現地調査、お見積り、ご相談すべて無料で対応させていただきます。

グッドベア鹿児島はお客様の「安心」をお約束します。

新着情報
ブログや Facebookで随時情報発信をしています。
是非ご覧ください。

ブログ

Facebook

LINE でのお見積りもご対応しています!
お友だち登録して
簡単お見積り!
LINEお友だち登録
通話無料・24時間営業・年中無休無料お見積り・お問合せ 年中無休無料お見積り
0800-123-1190 通話無料
お問合せフォーム メール